千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › おたんじょーかいーとかのー

2013年07月05日

おたんじょーかいーとかのー

みんなー らぶりー♪

ちうめーだーよー♪おひさぶー♪


おたんじょーかいーとかのー




えっとねー


そろそろ夏いーよー

ひやけどめやさんーおさがすーのー

そんでー えっとねー



わりとーだいぶー遅なってもたーけどー

みんなー おたんじょーかいのせつはー どーもーありまーとーすぎたー♪




MCなおたんとー なんかー 悪いたもりー♪

なおたんとローズたもり

ゆきのりんのー新ばんど olly ollyー♪

おりーおりー♪

ちうめー降臨♪

みんなー♪

えーべっくすのーせんせーのーしげじー 
じゃなくってー SHIGE Dとーろーずせんせーのー だんすーせっしょんー♪

だんすーせっしょーん♪

るくぷるすいーつ いっぱいきーたー♪

おくばりようー♪

じゅるるるるーう♪

じゅるるるるーう♪

めちゃんバンドー らぶりりーん♪

らぶりりん♪

ぷぜれんとーも むぎゅーうも ありまーとー♪

ぷぜれんとーありまーとー♪
ぷぜれんとー♪


みんなー にっぽんぜんこくからーきてくれてありまーとー♪

おいちーものーいっぱいありまーとー♪

あるばむーとかー こちうめーとかー いらすとーとかー おてづくりーも いっぱいありまーとー♪

あとー 郵送でくれたーみんなーも ありまーとー♪

それにー いっぱいーのひとがー ちうめーのお誕生会やろーずーってー集まってくれてー
色々ーごじゅんびとかー つくったりとかー 応援とかくれてー

ちうめー内職のぶんでーたりんかったとことかもー たすけてもろーてー

そんでーできたーのー 

ちうめーは みんなーに生かされておるーって やっぱー まじにー思ったーよー♪






しげGやのーてー Dやったー めんちゃいよー




はーい らーぶりー♪
しゅうごーう♪




これはーちうめーからー♪すぺしゃるげんていおんりーわんぐっずーあげたーのー♪
 ちりーん♪ちりーん♪
おたんじょーかいーとかのー



くりっくーして かべがみー♪
おたんじょーかいーとかのー
おはな花ーばりうけたー♪うぷぷー♪



同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
お誕生会―おいこいよー♪
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
タリらりら れくびー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪ (2014-07-03 23:55)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)
 タリらりら れくびー♪ (2012-08-26 07:00)

Posted by 千梅ちゃん at 00:15│Comments(0)主催イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。