千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪

2013年08月17日

ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪

みんなー らーぶりー♪

ちうめー♪

ちうめー

だーよー♪


えっとねー 

こないだーの 夏祭りー


雨がーとんてんかーんで 行けんかってめんちゃいよー



なんかー ちうめーのシールだけー お預けたーのー



ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪





もろたー?


うぷぷー♪



えっとねーそんでー

こないだー けっこうおひさぶーな感じーで 動画撮ってもろたーよー




これー♪









わりとー内容はーないー♪


うぷぷー♪




そんでねー おたんじょーびー会からのーなしくずしー的なあれでー



おともだちーの やすたんとー まほたん





ちうめーの



お世話係けんADけん衣装がかりーけん
へあめーくーとか いろいろもろもろ係





にしーたー♪





なんかー最近ちうめっくすー人じゃっかん ふえーたー♪





ちうめーもっとー遊べるー♪




らぶりゅす♪






ふぁんくらぶほしい



タグ :動画

同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
ありまーとー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)
 ありまーとー♪ (2012-08-02 10:26)

Posted by 千梅ちゃん at 08:08│Comments(0)●雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。