千梅ちゃん公式ブログ › 文化祭でステージジャックー♪

2013年11月27日

文化祭でステージジャックー♪

らぶりー♪ちうめだーよー♪


文化祭でステージジャックー♪
ふるっほーふるふるふるほーぅ♪


ちうめー八女にあるー蓮の実団地のー文化祭行ってきたー♪

文化祭でステージジャックー♪


ステージでー歌ってー踊ってーしてきたーよー♪


今回はー妨害されずにー千光年の彼方から歌えたー♪うぷぷー♪



でー 今回はーしつぎおーとータイムーがあったとー


好きなー色なにー?とかー 好きなーひとおるー?とかー


好きなー食べ物何ー?とかーきかれたー♪

文化祭でステージジャックー♪
うまかっちゃんー神味ー♪


みんなにー色々知ってもらってーなかよくなったけどー


もっとー仲良くなるようにーみんなでー千梅ちゃん体操したー♪
文化祭でステージジャックー♪
みんなーきれっきれー♪


このあとーちょうさぷらいずーでー


ちうめーのースタッフー全員とー蓮の実団地のー職員さんたちもーいっしょにー


みんなでびれー踊ったー♪


みんなー超きれっきれー♪やったけどー


みんなでー踊ったけんお写真ないとーめんちゃいーよー




うたってーおどったらごごごごごーなってー


いいにおいがーするけんーお外でたらー


吉野家の車おったー♪
文化祭でステージジャックー♪
文化祭でステージジャックー♪
おれんぢどりーむごーう♪

ちうめーこの車ごとー欲しいー♪


文化祭でステージジャックー♪

近くにーここいちもーあったけどーちうめーいたずらできんようにー


後ろとー横にーあみあみーのーちうめよけーがー張ってあったー♪


うーけーるー♪


文化祭でステージジャックー♪

デザートはークレープー♪


じーってー見とったらーおぢさんがー クレープくれたー♪


おぢさんありまーとー♪うぷぷー♪


四角くてーくりーむいっぱいでーおいちかったーよー♪

文化祭でステージジャックー♪

ちうめーもっともっとー歌って踊ってーおいちーものーいっぱいたべたいのー♪


らぶりゅす♪


Posted by 千梅ちゃん at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。