千梅ちゃん公式ブログ › はっぴーふぇすったー♪

2014年03月25日

はっぴーふぇすったー♪

らーぶりー♪ちうめだーよー♪
はっぴーふぇすったー♪


23日のー日曜日ー天神ハッピーフェスターいってきたー♪

豚のーほっとんーとー栗の妖精のーくりみんーいっしょーやったー♪
はっぴーふぇすったー♪



ちうめちゃん体操ーしたりー♪
はっぴーふぇすったー♪


恋チュンーおどったりー♪
はっぴーふぇすったー♪


写真撮ったりー♪
はっぴーふぇすったー♪


おともだちとふれあったりーしまくったーよー♪




やすーたんにひっぱられてー楽屋に戻ったらー
おかたづけーのー天才のー近藤麻理恵ーたんがー楽屋にー来てくれたーよー♪


こんまりたんー超こがおでーおめめー5めーとるーでーまぶしーすぎたーよー♪
はっぴーふぇすったー♪

ちうめーにー

生き別れたーお姉たんがーおったかと思ったーよー♪



らぶりゅす♪


Posted by 千梅ちゃん at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。