千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪

2014年07月03日

不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪

らーぶりー♪ちうめだーよー♪



不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪





6月21日にーちうめーのー不明+4歳のーお誕生会やったーよー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
会場にーぷぜれんとー届いとったー♪ありまたすぎるーよー♪





割とーガチでーアナったーりー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
冷たくー大地をー包み込みー♪
高ーくー舞いー上がーるー思い出描いてー♪
うぷぷーい♪


お友達ーのーまほろば衆たんとー舞ったーりー♪

不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪





るくぷるたんのーバースデーケーキーもろーたりー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪

お誕生会だけのーために作ったー超―限定グッズーのー抽選会したりー♪

不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪



ライブしたりー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
ぎゅぁぁぁぁぁぁぁん♪



めっちゃーもふりまくったりー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪



いろいろーありすぎーてーめっちゃーたのしかったーよー♪


不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪




またーいっしょあそぼー♪





らぶりゅす♪



同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
お誕生会―おいこいよー♪
おたんじょーかいーとかのー
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
タリらりら れくびー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 おたんじょーかいーとかのー (2013-07-05 00:15)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)
 タリらりら れくびー♪ (2012-08-26 07:00)

Posted by 千梅ちゃん at 23:55│Comments(0)主催イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。