千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › かるかやの関。 そして・・・ぶぉぉーん♪

2010年10月16日

かるかやの関。 そして・・・ぶぉぉーん♪

みんならぶり~♪

今日の太宰府はお天気がとってもよかったの♪

それで、萌えマネさんとお散歩にいったよーicon14  ルンルンicon65

太宰府市の坂本って場所にある『刈萱の関跡(かるかやのせきあと)』っていう所を発見したよ~face08

かるかやの関。 そして・・・ぶぉぉーん♪

平安期~戦国時代に関所があったんだって

歌枕として知られ、伝説の「苅萱道心と石童丸」ゆかりの地としても有名な場所なんだよー

とっても悲しいお話なの・・・icon198

千梅 ぶるーな気持ちになっちゃったicon15




それからそれから またまた散歩したてら

『おーい 千梅ちゃーん』って呼ばれたの

そしたらー くるまやさんの四宮社長だったよ~

千梅ね、前に宮崎に行った時に、チキン南蛮のお店で四宮さんとお話したことがあったの~♪

わーい 久しぶり~っ♪

それで黒いオープンカーに乗せてもらっちゃったicon97

ぶぉぉーんってicon65

かるかやの関。 そして・・・ぶぉぉーん♪

ウププicon64  カッコイイでしょ!?

最近 千梅ね 英語勉強してるの♪ ブラバスっていう名前の車なんだよーっ♪

え? 萌えマネさん 英語じゃないの? 何語?

かるかやの関。 そして・・・ぶぉぉーん♪
お店の前でハイチーズicon65


カーブティック イーグルっていうお店の名前なの♪


イーグルってだよね!?


合ってるよね!?









同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 20:18│Comments(1)●雑談
この記事へのコメント
千梅ちゃん・・・イーグルは鷲で、鷹はホークだよw
Posted by KANAko at 2010年10月18日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。