2010年11月28日

ライブハウス照和

みんなーらぶり~っ♪

ほしうめじゃないよっ ちうめだよーっface02


あのね あのね 昨日 11/27に~ 千梅、ライブ&喫茶 照和でうたってきたよーっicon97

ライブハウス照和


楽しかった~icon65


壁にはいっぱいサインがしてあったよーっicon97


ライブハウス照和



レミオロメンさんicon65


ライブハウス照和

The LOVE icon65

平さんicon65

有名な人たちと同じステージに立てて 千梅、とーってもらぶりーな気持ちになったよーっicon65


みんな ありまとーございまっす♪





同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事画像
やきとりせんせー♪
事務局からのお知らせ。
週刊ちうめ75話
ありまーとー♪
麻里子さまのおりこうさま
ちうめちゃんねる
同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事
 やきとりせんせー♪ (2012-10-18 08:35)
 事務局からのお知らせ。 (2012-09-10 20:19)
 お絵かきうたー♪ (2012-06-20 10:15)
 夏フェス (2012-06-15 09:47)
 週刊ちうめ75話 (2012-05-31 10:15)
 ありまーとー♪ (2012-05-21 19:36)

この記事へのコメント
かっこよかったよー♪
Posted by クドマネ at 2010年11月28日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。