千梅ちゃん公式ブログ › 参加イベント › がたーんごとーんがたーんごとーん その3

2011年01月17日

がたーんごとーんがたーんごとーん その3

みんな  らぶりゅすicon97

千梅だよーぉ

1/17に九州新幹線鹿児島ルートの3月全線開通54日前のキャラバン隊のお手伝いしてきたよーぉ♪


10時に大阪ーっ タコヤキーったべたー♪ それからタコ昌 もらったー♪

がたーんごとーんがたーんごとーん その3



それからー1時に岡山ー♪ きびだんごーったべたー♪


がたーんごとーんがたーんごとーん その3



それからー 4時に広島ーっ♪ もみじまんじゅーたべたー♪

がたーんごとーんがたーんごとーん その3


おいしかったー♪  らぶりゅす♪

あいっ?

ちゃんとお手伝いしたーよーぉface13



みんな 九州にきてねー♪
がたーんごとーんがたーんごとーん その3



ぐりぶーさんのシッポかわいいー♪ くまモンさんも優しくしてくれてありまとー♪



同じカテゴリー(参加イベント)の記事画像
太宰府門前真舞祭いってきたー♪
旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪
梅酒まつってきたー♪
観梅号今年もー出発ったー♪
小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪
太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪
同じカテゴリー(参加イベント)の記事
 太宰府門前真舞祭いってきたー♪ (2015-04-29 13:06)
 旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪ (2015-04-08 15:25)
 梅酒まつってきたー♪ (2015-02-23 23:24)
 観梅号今年もー出発ったー♪ (2015-02-10 20:58)
 小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪ (2014-10-28 16:55)
 太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪ (2014-08-04 23:22)

Posted by 千梅ちゃん at 22:41│Comments(0)参加イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。