2011年01月26日

ただいまー

みんな らぶりゅす♪

ちうめだよーっicon97

ただいまー


旅から帰ってきたーよーicon65


心配かけてごめんなさいface14


4曲目の歌のレコーディングを1月29日にするのー

それで


ちうめ 学校に行ったことないから卒業の気持ちが分からなくて旅にでたのー


あっ 4曲目はねー 卒業をテーマにした歌なんだーよーicon97

えっとねー


嵐さん ファンキーモンキーベイベーズさん ケミストリーさん サーターアンダギーさん 今井絵里さん 


西城秀樹さん ピースさん
 の歌を手がけた


『平 義隆』さんが、ちうめの為に作ってくれたんだーよーicon97

平 義隆さん オフィシャルHP
http://www.tairayoshitaka.com/biography.html




ただいまー


えっとねー すっごい イイ歌だーよーicon65




旅でべんきょーした卒業の気持ちを歌で伝えれるようにがんばるねーicon21


曲名は 『梅ゆらり』だーよー



応援おねがいしまっすicon14



                         ちうめより

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各メディアさまへ

レコーディングの取材 お待ちしております。
詳しくは下記をクリックお願いします。
http://chiume.jp/shuzai.php


                          萌えマネより





同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事画像
ほーむぺーじー♪
てべりーCMー♪
ちうめーから みんなーへ♪
うまかっちゃんネ申口未
おえかきー♪
ちうめー 徹底解剖ずかーん♪
同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事
 ほーむぺーじー♪ (2013-09-01 08:08)
 てべりーCMー♪ (2013-01-05 21:07)
 ちうめーから みんなーへ♪ (2012-12-16 12:23)
 うまかっちゃんネ申口未 (2012-12-15 08:08)
 おえかきー♪ (2012-11-12 22:17)
 ちうめー 徹底解剖ずかーん♪ (2012-08-21 22:38)

Posted by 千梅ちゃん at 11:37│Comments(3)●ちうめのこと
この記事へのコメント
千梅ちゃん。
おかえりなさい♪
でもでも。千梅ちゃんの着物、右と左が逆になってるようぅ。。
Posted by わよん at 2011年01月26日 16:12
お帰り~っp(>_<q;;)
めっちゃ心配したよ~っ

でも無事に帰ってきて良かったです(^^*

応援してま~す*
Posted by はるのん at 2011年01月26日 19:39
CD発売楽しみに待ってます!
Posted by マドリゲス at 2011年01月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。