千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › 救援物資ありまとー

2011年03月15日

救援物資ありまとー

みんなー ちうめだよー

救援物資をいっぱいもってきてくれてありまとーicon97

ちうめとっても、らぶりーな気持ちになったーよーicon97

テックホームガスでの受け付けーは、今日で一旦終了するーねー


ほんとーにありまとーございまっす。


3/12・13日の1回目の物資は、ちうめのお友達の運送やさんで、出発をまってるーよー

受け入れ体制が整ってから出発するーよー♪

3/14・15の2回目の物資は、筑紫保健福祉環境事務所にもっていくーよー(オムツ類)

電池・カイロは連絡まってるーの 連絡がきたらだっしゅーでもって行くーねー


救援物資ありまとー

救援物資ありまとー



義援金は全部で、41万円超えたーよー 明日 太宰府市役所にもっていくーねー


らぶりゅす日本   
                                     ちうめ

--------------------------------------------------------------------------------------------------
今後の救援物資は下記にお問い合わせお願いします。

筑紫保健福祉環境事務所

救援物資問い合わせ= TEL092-513-5581 / Fax092-513-5598


ちうめちゃん義援金受付

メガネの正美堂   (太宰府市五条2-6-30) 9時~19時 日曜定休
                          チャリティーCD販売・義援金受付
テックホームガス  (太宰府市五条2丁目14−20) 9時~17時 日曜定休
                         

宴屋 う免      (太宰府市五条1-18-2)17:00~翌1:00 水曜定休






同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
お誕生会―おいこいよー♪
おたんじょーかいーとかのー
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪ (2014-07-03 23:55)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 おたんじょーかいーとかのー (2013-07-05 00:15)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)

Posted by 千梅ちゃん at 21:05│Comments(0)主催イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。