千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › 千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2

2011年04月09日

千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2

ローソンチケットで販売日決定ー 4/10日曜日からだーよー





特別ゲスト まんべーくんさん

千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2


ちうめVSまんべーくんさん

MCさとぴー

千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2

ぱーてぃの日程は平成23年5月3日祝日 19時30分開場 20時開始


場所 福岡県福岡市中央区西中洲11-21ボナパサージュ2F DRESS
千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2
参加資格  ちうめちゃんが好きな人100人

  夜なので未成年の人はゴメンねー

チケット 前売券3500円 当日券4000円 ブッフェ+ワンドリンク付


千梅のもっふもふチャリティぱーてぃー その2

ちうめーずベストやカンバッチに飴ちゃんにハンドタオルもあるーよー

あいたくて~千光年の彼方から~でタオルまわそうー♪


みんなーまってるーねー♪ もふっもふーのらぶりゅす♪

ローソンチケットWEB予約はココから 千梅 で検索

近くのローソン店頭でLoppiの機械でLコード88112を入力してーねー



同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
お誕生会―おいこいよー♪
おたんじょーかいーとかのー
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪ (2014-07-03 23:55)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 おたんじょーかいーとかのー (2013-07-05 00:15)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)

Posted by 千梅ちゃん at 17:00│Comments(0)主催イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。