2011年06月28日

維新の庵

みんなーらぶりー♪ ちうめだーよー♪

このまえねー 『維新の庵』いしんのいおりーに行ってきたーよー♪

えっとねー 太宰府の参道にあるーよー♪

ここはーねー

西郷隆盛たんとか月照和尚たんが泊まってた宿なんだーよー♪

維新の庵
画像Wikipedia より転載


えっとねー 月照たんは京都から、追っ手から命からがら太宰府までやって来たんだーよー


そんでー西郷たんの命の恩人なんだってーface08

西郷たんたちの泊まったお部屋もみちゃったーよー うぷぷー♪


歴史むずかしいーからわかんないけど お庭きれいだから行って見てーねー

維新の庵


店主のまごべーたんに逢ってみたいーなーface01

らぶりゅす♪






同じカテゴリー(太宰府のこと)の記事画像
チラシくばったー♪
タリらりらったー♪
超縁起物まほろば号ー♪
水城跡ー♪
ドロクサンヤネのセンダン
大宰府 古都の光
同じカテゴリー(太宰府のこと)の記事
 チラシくばったー♪ (2013-09-21 18:09)
 タリらりらったー♪ (2013-07-12 00:07)
 超縁起物まほろば号ー♪ (2013-05-12 22:40)
 水城跡ー♪ (2011-08-15 22:28)
 ドロクサンヤネのセンダン (2011-01-31 11:49)
 大宰府 古都の光 (2010-09-24 12:03)

Posted by 千梅ちゃん at 11:50│Comments(0)太宰府のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。