2011年08月10日

LOVE FM

みんなー らーぶりっ

ちうめだーよーicon97


えっとねー 今日 8/10の21:30からラジオにでるーよー♪

『LOVE FM』だよーicon97

LOVE FM
このまえレコーディングした新曲をながしてもらいたいーよーicon97


ちうめー お話 苦手だから みんな聞かなくていいーよーicon65

周波数はココー♪

それからwebでも動画みれるみたいー♪ ラジコー♪

なんかグッズプレゼントするかもーicon65


うぷぷーicon65


らぶりゅす♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千梅ちゃん情報

7/28  新曲 レコーディング
       新曲に対してのオファー等のお問い合わせは、
       chiume2010@gmail.com まで

       千梅ちゃん I Tunes

       千梅ちゃん モバイルGIGA


7/31  北海道長万部町 まんべくん お誕生会

8/5   萌えマネ会 太宰府市五条

8/7  キャナルシティ博多 千梅ちゃんライブ   ゲスト QunQun JUNO


千梅ちゃん 動画チャンネル



タグ :LOVEFMラジオ

同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 08:12│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。