千梅ちゃん公式ブログ › ●イベントとかについてとか › 千梅ちゃん体操ロケ 星ヶ丘保育園にいくーよー

2011年08月09日

千梅ちゃん体操ロケ 星ヶ丘保育園にいくーよー

みんなー らぶりーっface03

ちうめだーよー♪  今日のぶろぐー長いけーどごめんーねー♪  

読まなくてもいいーよー♪ 読んで欲しいけどー♪


えっとねー 本題ー♪ 


懲りもせずに 『千梅ちゃん体操』のロケにいくーよー♪


今度は星ヶ丘保育園だーよー♪


保育園のみんなーまってーてーねー♪


放送日はまた連絡するーねー 8/27と思うーよー♪ 
千梅ちゃん体操ロケ 星ヶ丘保育園にいくーよー

えっとねー 放送局は
ケーブルステーション福岡だよー♪
体操のお姉さん ささきっちー♪



前にー撮影したぶんの放送日は、

太宰府天満宮幼稚園 8月6日(土) 19時 21時 23時 翌 03時 07時 11時 15時(放送終了)

水城保育園       8月13日(土)19時 21時 23時 翌 03時 07時 11時 15時

こひつじ保育園     8月20日(土)19時 21時 23時 翌 03時 07時 11時 15時

だーよー♪

それからそれからー 『千梅ちゃん体操 福岡県バージョン』のプロモーションビデオを撮影することになったーのー♪ 
福岡県の観光名所 柳川・太宰府・百道 etc で撮影するーよー♪ 

そこでーPⅤに参加してくれるちびっ子ダンサーを募集するよー♪  チーム 『ほいっぷす!!』だよー♪


応募締め切りは、8月20日必着分までだーよー

応募資格は、4歳から12歳まで 福岡県民で保護者同伴でロケ地まで自分で来れるひとー♪

撮影日は 9/18.19(予定)


申し込み用紙はココだーよー 

郵送先 〒 818-0103  太宰府市朱雀1-8-14 B101 社)チウメックスジャパン ほいっぷすオーディション係りまで

結果の発表は、8月末ごろに電話でするーよー

みんなの応募まってるーよー♪ 

らぶりゅす♪

練習動画はココー




うぷぷーicon97


明日もイベントあるーよー♪ 明日の朝にブログかくーねー♪

らぶりゅす♪



同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事画像
やきとりせんせー♪
事務局からのお知らせ。
週刊ちうめ75話
ありまーとー♪
麻里子さまのおりこうさま
ちうめちゃんねる
同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事
 やきとりせんせー♪ (2012-10-18 08:35)
 事務局からのお知らせ。 (2012-09-10 20:19)
 お絵かきうたー♪ (2012-06-20 10:15)
 夏フェス (2012-06-15 09:47)
 週刊ちうめ75話 (2012-05-31 10:15)
 ありまーとー♪ (2012-05-21 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。