千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › おにゅーう♪

2011年08月11日

おにゅーう♪

みんなー らーぶりっicon97

昨日はラジオ聞いてくれてありまーとー♪

ちうめだーよーicon97


えっとーねー

しょうげきはっぴょーなーのー♪


えっとねー
おにゅーう♪
スリッパ買ってもらったーのー♪  わーい♪

いいでしょー♪


これ履いて、戒壇院にいきたいーよー♪


それからーねー TVからの取材の電話きたーよー♪ 

いまからロケにいってくるーねー♪ 


ロケから帰ってきたらブログかくーねー♪


まっててーねー♪


らぶりゅす♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千梅ちゃんツイッター

8/7  キャナルシティライブ
9/18 KIPFES ライブ出演
9/19 千梅ちゃん体操 福岡県ver ロケ
11/3 千梅ちゃん  舞台オーデションin五条 太宰府からスターを!!企画イベント
 
千梅ちゃん体操 放送日 毎週土曜日 ケーブルステーション福岡

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA

千梅ちゃん 動画チャンネル



メディア・企業の皆様へ
       
千梅ちゃんに対してのお問い合わせは、
chiume2010@gmail.com までお願いします。



同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 08:07│Comments(0)●雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。