2011年08月15日

水城跡ー♪

みんなーらーぶりっ♪

ちうめだーよー♪

えっとねー ヒマーicon65

水城跡ー♪

うぷぷー

ひまだからー水城跡の事べんきょーしたーよー♪


えっとねー たまーに太宰府のPRもーするーよーface03

水城跡ー♪

水城跡は 白村江のたたかいーの次の年にできたーよー

えっとねー 防衛せつびなーのー  土手を作って水をはって北からくる敵がとおりにくいようーにしたーよー

だから 南にある太宰府は田舎なのー うぷぷー 


でも あんぜんで良いまちなーのー♪




いろんーな歴史がいっぱいあるーよー 世界遺産にしたいーよー♪

みんなー遊びにきてーねー  


おっきいデパートないよー♪


 
らぶりゅす♪



 






同じカテゴリー(太宰府のこと)の記事画像
チラシくばったー♪
タリらりらったー♪
超縁起物まほろば号ー♪
維新の庵
ドロクサンヤネのセンダン
大宰府 古都の光
同じカテゴリー(太宰府のこと)の記事
 チラシくばったー♪ (2013-09-21 18:09)
 タリらりらったー♪ (2013-07-12 00:07)
 超縁起物まほろば号ー♪ (2013-05-12 22:40)
 維新の庵 (2011-06-28 11:50)
 ドロクサンヤネのセンダン (2011-01-31 11:49)
 大宰府 古都の光 (2010-09-24 12:03)

Posted by 千梅ちゃん at 22:28│Comments(0)太宰府のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。