千梅ちゃん公式ブログ › ●スケジュール › 太宰府政庁祭りーとちうめー劇団(仮称)

2011年10月01日

太宰府政庁祭りーとちうめー劇団(仮称)

みんなー らーぶりっ♪ ちうめだよー♪


えっとーねー今日 10/1は太宰府市民政庁まつりーなのー♪


ちうめーデビュー1周年ー♪  わーい♪ 


あのーねー ステージは前のブログにかいたけど


1回目ー14:15

2回目ー17:20

3回目ー18:05

えっとねー  3回とも『千梅ちゃん体操』をするーよーicon97


それでー    一緒に体操を踊ってくれるひとーを緊急ーぼしゅーう♪



大人の事情でプログラム昨日の夜できたーよーicon196


出てくれるー人は、各30分前にちうめーブースにきてねー♪  年齢とわずー♪

すてーじじゃーっく♪  うぷぷー いたずらしまくるー♪


ちうめーブースはステージ向かって右側の真ん中らへーん

千梅ちゃん体操CDとかハンカチとか販売するーよー♪ ちうめー名刺もくばるーよー♪


それとー ゆるキャラグランプリ2011の投票パネルもつくるーよー♪


みんなーきてーねー♪


それからそれからー



大事なおしらせー♪

きょう 発刊の月刊オーデションにちうめーが載ってるーのー 全国紙ー♪



太宰府にちうめー劇団(仮称)つくるーのー♪ 



11/3に五条駅前で開催するーよー♪



役者さんとか歌手になりたい人だいぼしゅーう♪


審査員は、俳優でぷろでゅーさーの 秦秀明せんせー

宮崎あおいたん 柴咲コウたん 北川景子たんが所属しているスターダストプロモーションとかいっぱーいのプロダクションの演技トレーナーなのー♪




それからー TOKIO 嵐 ファンキーモンキーベイベース゛ ちうめー の作詞・作曲をしている

平義隆せんせー♪





11/3は、ライブもやってくれるーのー♪  わーい♪




劇団はねー5歳から22歳まででつくるーのー 


それでー秦せんせーレッスンしてもらって


2月に太宰府市内で舞台をするーよーicon97
 

舞台主題歌は 千綿偉功たん♪


 金色のガッシュベルとか歌をうたってるひとだーよー♪ デジモンの歌もつくってるーよー♪


詳しいことと応募方法は月刊オーディションを見てねー♪



ブログでもかくからーねー♪



とにかく今日 みんなーにきてほしいよー♪


らぶりゅす♪


ついしん  鈴探し前向きにがんばってるーよー 縁起かつぎまくりーface02
















同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 07:37│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。