2011年10月08日

つい歌ー♪

みんなー らーぶりっ♪ ちうめだーよー♪



えっとーねー  いっぱい良い事があったーのー♪

昨日はアイスで当りがでたーよー♪

つい歌ー♪


90てーん♪





えっとーねー それからー つい歌ってスマホのアプリがあるんだけーどー
しってるー?
つい歌ー♪



このゲームにちうめーのアバターができたーのー♪



えっとーねー 来週ぐらいからゲームの中の替え歌コンテストで、優秀者にプレゼントされるーよー♪

くわしい内容は、つい歌のホームページの更新を待っててーねー♪ ちぇけらー♪ 
 


つい歌ー♪
ゴーゴーだんすー♪



つい歌ー♪



おしりふりふりー♪ 


みんなーもやってみてーねー らーぶりっ♪





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9/22~11/26   タウンページ協賛ゆるキャラグランプリエントリー  爆進中!! 
           現在11位/260位  応援お願いします。
                   つい歌ー♪

11/3        千梅ちゃん  舞台オーデションin五条 太宰府からスターを!!企画イベント
                        ※10/1発売 月刊オーディションに掲載中

 

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA

千梅ちゃん 動画チャンネル

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中
              毎週金曜日 20:45~ ※博多時間





タグ :つい歌

同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事画像
ほーむぺーじー♪
てべりーCMー♪
ちうめーから みんなーへ♪
うまかっちゃんネ申口未
おえかきー♪
ちうめー 徹底解剖ずかーん♪
同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事
 ほーむぺーじー♪ (2013-09-01 08:08)
 てべりーCMー♪ (2013-01-05 21:07)
 ちうめーから みんなーへ♪ (2012-12-16 12:23)
 うまかっちゃんネ申口未 (2012-12-15 08:08)
 おえかきー♪ (2012-11-12 22:17)
 ちうめー 徹底解剖ずかーん♪ (2012-08-21 22:38)

Posted by 千梅ちゃん at 14:48│Comments(0)●ちうめのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。