千梅ちゃん公式ブログ › 参加イベント › 太宰府すごーい♪

2011年11月05日

太宰府すごーい♪

みんなー らーぶりっ♪

ちうめだよー♪


えっとーねー 11/3に西鉄五条駅前でイベントしてきたーよー♪

すごいよー♪

子ども劇団おーでしょん したのー♪



おーでしょん受けたひとたーち みんなーすごかったーよー♪



太宰府すごーい♪

審査員のせんせーたちも真剣だったーよーぉface08

左から 秦秀明たん 深町健二郎たん 新井竜たん 平義隆たん 小柳道枝たん


太宰府すごーい♪


ちうめーも おすもーさんと真剣勝負したよー♪



太宰府すごーい♪
ふーせーん♪




太宰府すごーい♪

チキンナゲッツたん  田中ゆきのりたん 平せんせーもうたってくれたーよー♪ 



劇団は2月に5回公演するーのー 太宰府でー♪


もーねー 太宰府の文化かくめーい♪



らぶりゅす♪



同じカテゴリー(参加イベント)の記事画像
太宰府門前真舞祭いってきたー♪
旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪
梅酒まつってきたー♪
観梅号今年もー出発ったー♪
小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪
太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪
同じカテゴリー(参加イベント)の記事
 太宰府門前真舞祭いってきたー♪ (2015-04-29 13:06)
 旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪ (2015-04-08 15:25)
 梅酒まつってきたー♪ (2015-02-23 23:24)
 観梅号今年もー出発ったー♪ (2015-02-10 20:58)
 小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪ (2014-10-28 16:55)
 太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪ (2014-08-04 23:22)

Posted by 千梅ちゃん at 19:23│Comments(1)参加イベント
この記事へのコメント
うまかっちゃんのCMで知りました!
とってもかわいいです!
Posted by う at 2012年01月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。