千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › 超ねんまーつ

2011年12月28日

超ねんまーつ

みんなーらーぶりっ ちうめだよー♪ うぷぷー♪


えっとーねー もーすぐ2011年がおわるーねー

ちうめーは いろんなーことがあった年だったーよー♪


超ねんまーつ

もっふもふパーティにお誕生会にキャナルシティイベントにKIPFESに子ども劇団オーデションに鷹の祭典につい歌のアプリになったーり



それからそれから

ハウスうまかっちゃんとコラボーして『うま勝っちゃん』もできたーし

CMもでたーし CMそんぐーも歌わせてもらったーし

九州新幹線全線開通のCMもでたーし


ドォーモにめんたいワイドにもでたー♪


ひるブラもだしてもらったーし麻里子さまのおりこうさまーも出してもらったー♪ わーいface02


みんなーのおかげーすぎるーよー♪


でもー もっとー嬉しかったーのは


いっぱいおともだちーができたことー♪


えっとーねー 

ついったーで知り合ったおともだーちがと宮城とか東京とか京都とか大阪とかいろーんな所から


ちうめーに会いににきてくれたーのがうれしーかったーのー♪icon97


超らぶりゅす♪



でーも 悲しいこともーあったーよーicon198

震災にあった人も世界中のぜーんぶの人たちが

笑顔でー良い年をむかえられますよーにー ちりんちりんちりーん♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちうめーに年賀状くれるーひとー 大募集ー♪


〒818-0103 太宰府市朱雀1-8-14 B101  千梅ちゃん 宛て

ちうめーも可能な限りーお返事だすー♪ うぷぷー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA



千梅ちゃん 動画チャンネル

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中
              毎週金曜日 20:45~ ※博多時間 12/30はお休み















同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 22:10│Comments(0)●雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。