2012年01月03日

1/4 てれびー♪

みんなー らぶりっ♪ ちうめだよー♪

えっとーねー ちうめーお正月はー食っちゃー寝だったーよーface02


うぷぷー♪

えっとーねー あしたー 太宰府天満宮にいくーのー♪ 夕方ーだーよー♪

テレビ西日本のギュギューとーに生出演するーのー♪ 

その後も 天満宮におるーけんみんなーあそぼー♪

らぶりゅす♪

ちうめー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大人気!! 超縁起物 千梅ちゃんグッズのお求めの方へ



ちうめちゃん おみくじ
1/4 てれびー♪



1/4 てれびー♪
1/4 てれびー♪

ちうめちゃん ドロップ 梅味 レモン味


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
   天神インキューブ




再入荷いたしました。

※インターネット販売は現在準備中です。 しばらくお待ちください。

                                  チウメックスジャパン事務局より



同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 18:08│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。