2012年01月05日

ちうめー♪

みんなー らーぶりっ♪

ちうめーだーよー♪

えっとーねー 年賀状ーいっぱいもらったー♪ みんなーありまーとー♪

ちうめーお返事かくーねー♪

まってーてーねー♪


えっとーねー 

それからーねー


あしたー 生放送でるー♪  


めんたいワイドーだーよーみんなーみてーねー♪  


1/15もーめんたいワイド増刊号にーでるー♪ 


えっとーねー ちうめーDVDレコーダーもってないのー


うぷぷーface08


らぶりゅす♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA



千梅ちゃん 動画チャンネル ちうめチャレンジ

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中




千梅ちゃんグッズ
ちうめー♪ちうめー♪
ちうめちゃん ドロップ レモン味  梅味 

おみくじ・万華鏡  好評発売中


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
   天神インキューブ




再入荷いたしました。

※インターネット販売は現在準備中です。 しばらくお待ちください。



同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 18:53│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。