千梅ちゃん公式ブログ › ●ちうめグッズ › しーほーくー♪

2012年01月16日

しーほーくー♪

ねーねーねーねーねーねーねーねー

みんなーらーぶりっ ちうめだーよー♪

えっとーねー


ちうめーグッズー♪

ヒルトン福岡シーホーク内のー九州物産館にーも置いてーもらったー♪


わーい♪ 

夜景ー見たいー♪


それだけーっ♪     うぷぷー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA



千梅ちゃん 動画チャンネル ちうめチャレンジ

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中




千梅ちゃんグッズ
しーほーくー♪しーほーくー♪
ちうめちゃん ドロップ レモン味 ※品薄 梅味 ※再入荷

おみくじ・万華鏡  好評発売中


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
   天神インキューブ



※インターネット販売は現在準備中です。 しばらくお待ちください。





タグ :グッズ

同じカテゴリー(●ちうめグッズ)の記事画像
ちうめーすけじゅーるーとi Phoneカバー♪
同じカテゴリー(●ちうめグッズ)の記事
 ちうめーすけじゅーるーとi Phoneカバー♪ (2012-03-19 12:16)

Posted by 千梅ちゃん at 20:15│Comments(0)●ちうめグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。