千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › ありまとすぎーるー♪

2012年02月16日

ありまとすぎーるー♪

みんなー  らーぶりっ♪


ちうめだーよー♪


バレンタインチョコ いっぱいーもらったー♪ 


ありまとすぎーるー♪


ありまとすぎーるー♪


おもしろーいのいっぱーい♪


たべるーのもったいなーい♪



ありまとすぎーるー♪


ぬりえーももらったー♪


ありまとすぎーるー♪


結構 上手にぬれたよー♪


みんなーありまーとー♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA



千梅ちゃん 動画チャンネル ちうめチャレンジ

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中




千梅ちゃんグッズ
ありまとすぎーるー♪ありまとすぎーるー♪
ちうめちゃん ドロップ レモン味 ※再入荷 梅味 ※再入荷

おみくじ・万華鏡  好評発売中


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
   天神インキューブ ヒルトン福岡シーホーク内 九州物産館 博多マイング内 博多桃太郎




ついにインターネット販売開始!!    博多桃太郎


梅の実ひじき 合格パックー コラボ商品  ココ





同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 15:09│Comments(3)●雑談
この記事へのコメント
ちうめちゃーんらぶりゅす♪
仮面ライダー&ショッカーわたし送ったよー!
・・・わたしのかどうかわからないけど(^o^)丿
とにかくらぶりゅすwwにせんとくんにもあげてねーww
Posted by 73chang☆ at 2012年02月16日 17:13
塗り絵上手すぎ!
Posted by マドリゲス at 2012年02月18日 18:14
73chang☆たん

にせんとーくんにチョコレートはまだ早い
うぷぷー♪


まどりげーすたん

結構 上手にーぬれーたー♪
Posted by 千梅ちゃん千梅ちゃん at 2012年02月28日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。