千梅ちゃん公式ブログ › 参加イベント › ヤフードームーで始球式ー♪

2012年02月29日

ヤフードームーで始球式ー♪

みんなー ちうめだよー♪


えっとーねー すごいーよー♪


ちうめードラフトきたーicon97


あーのーねー 3月5日 の ソフトバンク対ベイスターズの 始球式になげるー♪


わーい♪ 



えっとーねー 目録ぞうてーい もーでるーface02



わーい♪


それからそれからー♪


みんなーにプレゼントがあるーよー♪



内野のー指定席のー無料招待券をメールしてくれたー人 先着100名にぷぜれんとー♪   
 ※受付終了しました。 応募いただいた皆様ありがとうございました。




本気ーで
いっしょーに行ってくれるおともだーちは chiumesoftbank1000@gmail.com にメールしてーねー♪


えっとーねー 記入事項はおなまえーと必要な枚数ーをかいてーねー♪


受付番号をー返信するーねー♪



3/5月曜日 ヤフードームに午前10時から11時までに自分でーこれるひとー♪ 


試合は13時からー♪  試合日程はここー


みんなーで応援しよーう♪



ちうめー肩あたためておくー♪




うぷぷー♪



らぶりゅす♪









タグ :始球式

同じカテゴリー(参加イベント)の記事画像
太宰府門前真舞祭いってきたー♪
旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪
梅酒まつってきたー♪
観梅号今年もー出発ったー♪
小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪
太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪
同じカテゴリー(参加イベント)の記事
 太宰府門前真舞祭いってきたー♪ (2015-04-29 13:06)
 旅人ライナー1周年と乗車30万人記念いってきたー♪ (2015-04-08 15:25)
 梅酒まつってきたー♪ (2015-02-23 23:24)
 観梅号今年もー出発ったー♪ (2015-02-10 20:58)
 小鳥居小路寄席ー行ってきたーよー♪ (2014-10-28 16:55)
 太宰府特別支援学校ー行ってきたー♪ (2014-08-04 23:22)

Posted by 千梅ちゃん at 22:20│Comments(1)参加イベント
この記事へのコメント
無理だと思うけど、

一応、応募します。
Posted by ノラ at 2012年03月02日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。