2012年03月01日

梅ゆらり

みんなー ちうめだーよーicon65


今年 卒業するーみんなー おめでとうー♪

梅ゆらり





ちうめー歌うーねー♪


『梅ゆらり』  作詞・作曲 平義隆 歌 千梅ちゃん


今そっと目を 閉じてみると いくつもの思い出が 胸をよぎる
支え合った日 ぶつかりあった日
なに一つ無くせないかけがえない日々



けしてそれが 派手な花じゃないとしてもかまわない
ただ真っすぐ 色づく強さだけがあればいい



梅の花ゆらゆら咲き誇れば 新しい季節がめぐりゆくよ
誰もがそれぞれ 進む未来へ
その一歩めを 今踏み出す 春


過ぎた月日を振り返ると 幸せなことだけじゃ なかったけど
笑いあった日 泣きはらした日 なにもかも大切な宝物になる


頬を伝う その涙は 弱いということじゃない
祈りのない 雫は心つなぐ絆だから



梅の花ひらひら散りゆくとき さよならの季節が訪れるよ
出会いと別れを繰り返して卒業という 旅立ちの 春



梅の花ゆらゆら咲き誇れば 新しい季節がめぐりゆくよ
誰もがそれぞれ進む未来へ その一歩めを今踏み出す



梅の花ひらひら散りゆくとき さよならの季節が訪れるよ
出会いと別れを繰り返して 卒業という 旅立ちの 春



その一歩めを 今踏み出す春


ゆらり 梅ゆらり 夏はかがやいて

ゆらり 梅ゆらり 秋はくれてゆく

ゆらり 梅ゆらり 冬を乗り越えて

ゆらり 梅ユラリ 春は訪れる

ゆらり 梅ユラリ・・・



らぶりゅす♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信1st あいたくて ~千光年の彼方から~ 2ndプリンのうた 3rd 眠れない夜 4th 梅ゆらり 
I Tunes
モバイルGIGA



動画チャンネル ちうめちゃれんじ 

ギターやピアノに挑戦 そしてアフリカも(謎)

ちうめちゃんねる  

世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中
にせんとくんと繰り広げるまったり感に注目



千梅ちゃんグッズ 各メディアに取り上げていただきました。


梅ゆらり梅ゆらり
ちうめちゃん ドロップ レモン味 ※再入荷 梅味 ※再入荷

おみくじ・万華鏡  好評発売中


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
   天神インキューブ ヒルトン福岡シーホーク内 九州物産館 博多マイング内 博多桃太郎




ついにインターネット販売開始!!    博多桃太郎

梅の実ひじき 合格パックー コラボ商品  ココ














タグ :梅ゆらり

同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事画像
ほーむぺーじー♪
てべりーCMー♪
ちうめーから みんなーへ♪
うまかっちゃんネ申口未
おえかきー♪
ちうめー 徹底解剖ずかーん♪
同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事
 ほーむぺーじー♪ (2013-09-01 08:08)
 てべりーCMー♪ (2013-01-05 21:07)
 ちうめーから みんなーへ♪ (2012-12-16 12:23)
 うまかっちゃんネ申口未 (2012-12-15 08:08)
 おえかきー♪ (2012-11-12 22:17)
 ちうめー 徹底解剖ずかーん♪ (2012-08-21 22:38)

Posted by 千梅ちゃん at 13:03│Comments(1)●ちうめのこと
この記事へのコメント
ちうめちゃん、有難う!息子が小学校卒業です。
大宰府にお守りを授かりに行きますよ~♪
Posted by yukina at 2012年03月01日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。