千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › ライブとお花見

2012年04月03日

ライブとお花見

みんなーらーぶりっ♪

ちうめだよーface01


えっとーねー 4/1に だざいふ遊園地でライブーとお花見してきたー♪



ライブとお花見
いっぱいー 見に来てくれたー♪

ライブとお花見

ギターぎゅいーん♪


ライブとお花見
てびょーしもらったー♪


ライブとお花見
絵描き歌もーしたー♪ パンにならなかったーのー♪ うぷぷー♪



ライブとお花見

うちわもらったー♪

えっとーねー 楽しかったー♪


みんなーありまーとー♪


らぶりゅす♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音楽配信1st あいたくて ~千光年の彼方から~ 2ndプリンのうた 3rd 眠れない夜 4th 梅ゆらり 
I Tunes
モバイルGIGA



動画チャンネル ちうめちゃれんじ 

ギターやピアノに挑戦 そしてアフリカも(謎)

ちうめちゃんねる  

世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中
にせんとくんと繰り広げるまったり感に注目



千梅ちゃんグッズ 各メディアに取り上げていただきました。


ライブとお花見ライブとお花見
ちうめちゃん ドロップ レモン味 ※再入荷 梅味 ※品薄

おみくじ・万華鏡  好評発売中


現在の販売店は下記の通りです。


太宰府市内
   天満宮参道  市川ショップ ほりごめ 平山商店 

   天満宮境内北側梅林  小山田茶屋 照星館

 
福岡市内
  博多シティ 東急ハンズ1F 天神インキューブ ヒルトン福岡シーホーク内 九州物産館 博多マイング内 博多桃太郎




ついにインターネット販売開始!!    博多桃太郎

梅の実ひじき  コラボ商品  ココ

Iphoneカバー限定版




























同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
お誕生会―おいこいよー♪
おたんじょーかいーとかのー
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪ (2014-07-03 23:55)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 おたんじょーかいーとかのー (2013-07-05 00:15)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)

Posted by 千梅ちゃん at 10:26│Comments(0)主催イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。