千梅ちゃん公式ブログ › 主催イベント › マイケルジャクソン トリビュートダンス ゲリラ 太宰府

2012年04月18日

マイケルジャクソン トリビュートダンス ゲリラ 太宰府

みんなー らーぶりっ ちうめだーよー♪ 

4/15 日曜日にー まいこーのびぃーれーっをゲリラでーおどってーきーたー♪


えっとねー 長崎ーとーか 鹿児島とーか 山口とーか遠いーのーにみんなーきてくれたーよー♪

ありまとー♪


楽しすぎたー♪

ゆーちゅーぶーみてーねー♪

マイケルジャクソン トリビュートダンス ゲリラ 太宰府

携帯電話で見るーはー ココ


らぶりゅす♪



同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪
不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪
お誕生会―おいこいよー♪
おたんじょーかいーとかのー
まいいんったー♪
おたんじょうかいーやるー♪
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 不明+5歳のお誕生会ー♪ありまたやー♪ (2015-06-13 20:43)
 不明+4回目ーのーお誕生会ありまたいー♪ (2014-07-03 23:55)
 お誕生会―おいこいよー♪ (2014-05-17 23:13)
 おたんじょーかいーとかのー (2013-07-05 00:15)
 まいいんったー♪ (2013-06-04 23:50)
 おたんじょうかいーやるー♪ (2013-06-01 20:19)

Posted by 千梅ちゃん at 08:18│Comments(1)主催イベント
この記事へのコメント
踊りうまいね~

格安航空会社のニュースも見たよ^^
Posted by ken at 2012年04月18日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。