千梅ちゃん公式ブログ › ●スケジュール › ちうめーすけじゅーるー♪

2012年06月28日

ちうめーすけじゅーるー♪

みんなー らーぶりっ ちうめだよー♪


うぷぷーい♪

えっとーねー すけじゅーるー♪


7/1 MOON PARTY SPACIAL にーでーるー 14時05分からー♪

超DJちうめーするー♪

びーれーと千梅ちゃん体操もーするーつもーりー♪ 


 ちうめーすけじゅーるー♪



あとー 梅の中道 しゃいんしゃいんぷーるー♪

なんかーするー♪ のーぷらーんすぎーるーよー♪
ちうめーすけじゅーるー♪


11時とー13時ーのー2かーい♪


そのあとー 太宰府てんまんぐーにーいくー♪

16時ぐらーい♪

ちうめーぼさつーでーいくー♪


たぶーん ゆきのりたんもーくるー♪

たなばーたーのー祈祷するーよー♪


みんなーきてーねー♪


らぶりゅす♪




同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
ちうめーすけじゅーるー♪
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 みすじゃぽんにー挑戦状ー♪ (2012-05-03 07:00)

Posted by 千梅ちゃん at 21:39│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。