2012年11月08日

ちーずー♪3

みんなー らーぶりっ♪

ちうめだーよー♪




ちーずー♪3






















えっとねー

日付ーかわったー から昨日ー 


るくぷるー ちっちっちうめのー 合格ちーずー おししょく見にいったらー









ちーずー♪3









すいよー しまっとったーicon196


けどー ジャムおぢさん よびつけーたー♪








どーん♪


ちーずー♪3





ばーん♪


ちーずー♪3




しおのこうじー♪いいしごとーしておるー♪

ふんわりーでー おくちーで とろけてー わりとーこゆかったー♪




おししょくー38こしかなかったー


はつばいーはよー♪







同じカテゴリー(千梅ちゃんスイーツ)の記事画像
ちーずー はつばーい♪
ちーずー♪ 2
ちーずー♪
超 開発したー♪  ロールケーキ秋ばーじょん♪
千梅ちゃんロールケーキ
同じカテゴリー(千梅ちゃんスイーツ)の記事
 ちーずー はつばーい♪ (2012-11-10 00:19)
 ちーずー♪ 2 (2012-11-05 22:26)
 ちーずー♪ (2012-11-04 23:29)
 超 開発したー♪  ロールケーキ秋ばーじょん♪ (2012-09-08 12:00)
 千梅ちゃんロールケーキ (2012-05-17 00:34)

Posted by 千梅ちゃん at 00:21│Comments(0)千梅ちゃんスイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。