千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › おおみそかいよー♪

2012年12月31日

おおみそかいよー♪

みんなー らーぶりっ♪


ちうめーだーよー♪



おおみそかいよー♪




えっとねー 

2012ねんーいろいろー やらかしーたー♪

ふりかえるーとー

4がつー

だざいふ遊園地でーらいぶー♪
ぎたー弾きまくったー♪

5がつー

太宰府てんまんぐー参道でー ふらっしゅもぶー♪
せかいてきにーちゅうもくーされーたー♪

あとーキャナルでもーらいぶーしたーし



6がつー

12日はーちうめーの 不明ぷらす2歳のおたんじょーびーだったーよー♪


まえだおしーちうめーのお誕生会ー♪



10がつー



太宰府市民政庁まつりーで 2周年らいぶー&ふらっしゅもぶー♪


はじめからーおわりまでーちうめーちうめーな政庁まつりーだったーよー♪うぷぷーい♪
公式動画ーへんしゅーちゅうってー おまちしとってー♪


みんなー 一緒にいたずらーありまーと♪




ほかにもーちうめーが言い出しっぺーのやつ以外もー
いろんなーいべんとーいってきーたー♪


そんでー 大阪とかー東京とかー横浜とかー奈良とかー



けっこーいっぱいいったー♪



らいぶーしまくったー♪



ふぇいすぶっくー とかー ついったーのお友達にも
いっぱい会えたしー


超ありまたーやー♪



あとーいろいろーコラボもしーたー♪


みんなーのおかげでー ちうめー

超らぶりーな一年だったーよー♪




ありまーとー♪




2013ねん くろっくあっぷー♪






お正月はー 食っちゃ寝だーよー♪








ついったーしよーっとー♪


同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
ありまーとー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)
 ありまーとー♪ (2012-08-02 10:26)

Posted by 千梅ちゃん at 21:09│Comments(0)●雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。