千梅ちゃん公式ブログ › ●ちうめのこと › てべりーCMー♪

2013年01月05日

てべりーCMー♪

みんなー 夜いけどー もっ8よー♪


ちうめー♪


ちうめだーよー♪


えっとねー 今日からー 

ちうめーが女優のーてべりーCM始まっとるーよー♪



うまか学園特設ページ




そんでねー 先生役ー♪ 




ばりばり熱血いーよー♪うぷぷー♪





えっとねー 九州とかー限定放送やけどー

はうすーのHPでー みぢかいやつー見れるーよー♪




CMそんぐー 作詞作曲ー歌ー ちうめー♪


かつかつかつー勝つーぞー♪ ごーごーごー合格だー♪





うぷぷーい♪



        くりっくーで CMー♪
うまかっちゃんTVCM 受験生篇15秒ver





あとねー お店でいろいろもらえるごたー♪




そんでねー






こんなのーもらえるごたー♪






うまかっちゃん8つのレシピ





すごいーよー♪


超すえひろがーる ちうめーの だーよー♪





うまかっちゃん8つのレシピ


千梅ちゃん賞








えっとねー ついったーのおともだちーに教えてもろーたーけどー







ちうめーのうまかっちゃんー なにげにー






東京の すーぱーでもー売りよるってー♪




あとー 四国ー♪


超縁起物やけんー おかいあげてー♪








これだけはー いっておくー♪







うまかっちゃん ネ申口未


うま勝っちゃん




同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事画像
ほーむぺーじー♪
ちうめーから みんなーへ♪
うまかっちゃんネ申口未
おえかきー♪
ちうめー 徹底解剖ずかーん♪
一身上の都合により
同じカテゴリー(●ちうめのこと)の記事
 ほーむぺーじー♪ (2013-09-01 08:08)
 ちうめーから みんなーへ♪ (2012-12-16 12:23)
 うまかっちゃんネ申口未 (2012-12-15 08:08)
 おえかきー♪ (2012-11-12 22:17)
 ちうめー 徹底解剖ずかーん♪ (2012-08-21 22:38)
 ちうめーのえほん (2012-05-02 09:16)

Posted by 千梅ちゃん at 21:07│Comments(0)●ちうめのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。