千梅ちゃん公式ブログ › ●イベントとかについてとか › われら!! まほろば探検隊2010~魔法のプースー~

2010年10月09日

われら!! まほろば探検隊2010~魔法のプースー~

みんな らぶり~icon65 

今日はお知らせでーすicon64

みんな『われら!!まほろば探検隊』ってしってる?

われら!! まほろば探検隊2010~魔法のプースー~

まちの商工会青年部が手作りしているイベントなんだけど、太宰府市内小学4年生の40名だけが参加できる激レアイベントなんだよ~icon12


バスに乗って太宰府市内の秘密や謎を探検して悪いヤツをやっつけちゃうんだよ~face02


今年は11月14日 日曜日にあるんだけど、『われら!!まほろば探検隊5周年記念』ということで定員70名に増やすんだって~ バスも2台♪

千梅もバスのりたーい! のりたーい! のせてicon97


それからそれから 11時30分ごろ仮装行列で太宰府天満宮の参道をあるくんだって~ icon65


いいなー いいなーicon97 ハロウィンみたいicon65
われら!! まほろば探検隊2010~魔法のプースー~

千梅も絶対参加するよ~ みんな来てね~icon64

千梅、お父さんとお母さんにあえるかな~icon198



       詳細
われら!!まほろば探検隊2010
   ~魔法のプースー~

平成22年11月14日 日曜日
午前8時30分集合 午前9時スタート
対象/太宰府市内7校の小学4年生70名 ※先着順・男女問わず

8:30 太宰府市商工会館 ★集合・受付

9:00 入隊説明       ★隊員心得

9:30 太宰府市商工会館  ★出発

9:40 観世音寺・戒壇院  ★座禅体験他

10:40 ふれあい館      ★施設内見学

12:00 太宰府天満宮     ★イベント

13:40 太宰府市商工会館  ★親子でイベント

17:00 太宰府市商工会館  ★解散

※各バス移動・当日の交通渋滞等で多少スケジュールが前後する場合があります。 


参加募集について
市内各小学校7校にチラシを配布しております。
受付電話番号等はそちらでご確認をお願いいたします。

募集日時

平成22年10月13日 水曜日 午後6時~午後9時まで


定員になり次第締切ます。
公平を保つため、複数名の同時受付はできません。ご了承お願いします。


去年の事業風景はコチラから動画をご覧ください。



同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事画像
やきとりせんせー♪
事務局からのお知らせ。
週刊ちうめ75話
ありまーとー♪
麻里子さまのおりこうさま
ちうめちゃんねる
同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事
 やきとりせんせー♪ (2012-10-18 08:35)
 事務局からのお知らせ。 (2012-09-10 20:19)
 お絵かきうたー♪ (2012-06-20 10:15)
 夏フェス (2012-06-15 09:47)
 週刊ちうめ75話 (2012-05-31 10:15)
 ありまーとー♪ (2012-05-21 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。