千梅ちゃん公式ブログ › ●イベントとかについてとか › めんたいワイドーとゆーすとりーむー♪

2011年08月12日

めんたいワイドーとゆーすとりーむー♪

みんなー らーぶりっ♪ 

ちうめだーよー♪

今日ねー FBS めんたいワイドにでたーよー♪



アナウンサーの人 ちょっとだけ野球にくわしいってー♪ ヒロユキっておぢさん♪

すごいーねー♪ 


あとねー 伊藤マイって女のひとー いっつもテレビでなんか食べてるーよー

たべすぎー♪ 


うぷぷー♪

それでねそれでねー はまざきハマちゃんとねー 遊んであげたーよー

なんか テンパってたー うぷぷー♪


それからそれからー 



今日8/12の20:45ぐらい※博多時間から


ちうめのお部屋からユーストリーム放送するーよー♪


世界初 一人暮らし系ゆるキャラー♪


めんたいワイドーとゆーすとりーむー♪

アドレスはココ↓

ちうめちゃんねる♪

ゆるすぎるー

んー あんまりゆるくないかもー♪ 

わかんなーい

らぶりゅす♪

めんたいワイドーとゆーすとりーむー♪
最後は落書きしたのにほめられたー♪ 
 zakka & cafe Fu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千梅ちゃん情報
8/7  キャナルシティライブ
9/18 KIPFES ライブ出演
9/19 千梅ちゃん体操 福岡県ver ロケ
11/3 千梅ちゃん  舞台オーデションin五条 太宰府からスターを!!企画イベント
 
千梅ちゃん体操 放送日 毎週土曜日 ケーブルステーション福岡

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA

千梅ちゃん 動画チャンネル



メディア・企業の皆様へ
       
千梅ちゃんに対してのお問い合わせは、
chiume2010@gmail.com までお願いします。

       



同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事画像
やきとりせんせー♪
事務局からのお知らせ。
週刊ちうめ75話
ありまーとー♪
麻里子さまのおりこうさま
ちうめちゃんねる
同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事
 やきとりせんせー♪ (2012-10-18 08:35)
 事務局からのお知らせ。 (2012-09-10 20:19)
 お絵かきうたー♪ (2012-06-20 10:15)
 夏フェス (2012-06-15 09:47)
 週刊ちうめ75話 (2012-05-31 10:15)
 ありまーとー♪ (2012-05-21 19:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。