千梅ちゃん公式ブログ › ●スケジュール › ちうめの もっふもふチャリティーぱーてぃー

2011年04月02日

ちうめの もっふもふチャリティーぱーてぃー

みんなー らーぶりっ ちうめだーよーicon65

えっとねー 

東日本太平洋沖大震災のチャリティをするーよー


題して『ちうめのもっふもふチャリティーぱーてぃ』



西日本からできる事ー 日本をげんきーにしよーう♪


ちうめが唄ったりーダンスしたりー 似顔画かいたりーするーよーface02


MCはさとぴーicon65

ちうめの もっふもふチャリティーぱーてぃー
http://profile.ameba.jp/enchantee-sato/



特別ゲストー 北海道長万部町のまんべーくんさん
ちうめの もっふもふチャリティーぱーてぃー

http://manbe.jp/


日程は平成23年5月3日祝日 19時30分開場 20時開始


場所 福岡県福岡市中央区西中洲11-21ボナパサージュ2F DRESS

参加資格  ちうめちゃんが好きな人100人

  夜なので未成年の人はゴメンねー

チケット 前売券3500円 当日券4000円 ブッフェ+ワンドリンク付


ローソンチケットで販売するーよー 発売日はまたブログとツイッターで告知するねー


グッズ販売もするーよー

ちうめTシャツ CD ちうめ印の金太郎アメ カンバッチ ポストカード etc

まんべくんグッズもあるかもー

みんなに出してもらったお金は開場費を引いてマンベスマイルプロジェクトに送るーよー




みんなーきてねーface02

もっふもふしよーねー♪ 


らぶりゅすicon65






同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 23:37│Comments(2)●スケジュール
この記事へのコメント
千梅ちゃん、はじめまして。
千梅ちゃんもチャリティーイベントするんですね。
特別ゲストにまんべくんが来る事にビックリです!
まさか、福岡でまんべくんに会えるなんて!!

是非、参加したいです(*^^*)
Posted by のんち at 2011年04月04日 16:26
初めて書き込みさせて頂きます!
千梅ちゃんの活躍、いつも応援してます(*^□^*)

千梅ちゃんのチャリティーパーティー待ってました〜☆
でも、未成年はダメなんですね(>_<)
うちの子が千梅ちゃんのファンなんです〜
ぜひ次は、お昼の開催をよろしくお願いします♪
Posted by しぶりん at 2011年04月05日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。