千梅ちゃん公式ブログ › ●スケジュール › 千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー

2011年05月27日

千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー

みんなー らーぶりっicon65

千梅だーよーface02

千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー
えっとねーえっとねーicon58

6月12日(恋人の日)はちうめーのお誕生日なのーicon65

今度のお誕生日ーで不明+1才になるーよーface02


それでー 太宰府ゆうえんちーでお誕生会をするーよー♪ 特別ゲストも来てくれるみたいー♪ ぜったいたのしーいよー♪

日程は平成23年6月12日 日曜日 

1回目11時~ 

2回目14時~

場所 太宰府ゆうえんち イベントステージ (雨天時は屋内無料休憩所)

参加資格はちうめちゃんが好きなひとーface02 

参加費 無料 

それからー 『千梅ちゃんお誕生会の招待状icon154』を準備しているーよーicon97

遊園地の入場料が無料になるーよーicon65

6/11までの配布場所は メガネの正美堂 グリーンペダル

6/12当日の配布場所はギャラリー楓
 ぎゃらりーふう

新曲のちうめちゃん体操も発表するーよー♪ みんなーで運動しよーうicon14

みんなー来てーねー♪ ゆるキャラのみんなーの参加もまってるーよー♪

らぶりゅすicon65



ゲストー

蓮花ちゃーん せんとくんの恋人候補ー♪


千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー


ビスベアたーん(14時~出演)
千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー

みかわ丸たーん(14時~出演)
千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー


田中ゆきのバンドー♪ (11時~14時~)
千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー

福岡発部活系アイドルユニット QunQunー♪ (14時~)

千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー


緊急参戦!!ビアンコネロー♪

千梅ちゃんお誕生会のお知らせーだーよー



同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 23:22│Comments(1)●スケジュール
この記事へのコメント
千梅ちゃん誕生日おめでとう!
誕生会には行けないと思いますが応援してます!
Posted by マドリゲス at 2011年06月12日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。