千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › ちょーう 縁起担ぎちゅーう

2011年10月03日

ちょーう 縁起担ぎちゅーう

みんなー らーぶりっ  ちうめーだよー♪

えっとーねー10/1の太宰府市民政庁まつりーは、たくさーんの人が応援してくれたーのー♪

ちょーう 縁起担ぎちゅーう

ちうめーぶーすにも、ボランティアーで大阪・春日市・太宰府市・福岡市・筑紫野市のお友達にお手伝いしてもらったーり県外からも応援にかけつけてくれたーりうれしすぎるーよー♪ 



ありまーとー♪


えっとーねー それかーら まだ鈴みつかってないーのーicon41
ちょーう 縁起担ぎちゅーう
だからちうめー 超縁起かついでるーよー

今日は宝満隠しで日の出をおがんだーよー


icon97
ちょーう 縁起担ぎちゅーう


今日のおひるーはカツ丼たべたいicon14



らぶりゅす♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9/22~11/26   タウンページ協賛ゆるキャラグランプリエントリー  爆進中!! 
           現在8位/212体  応援お願いします。


11/3        千梅ちゃん  舞台オーデションin五条 太宰府からスターを!!企画イベント
                        ※10/1発売 月刊オーディションに掲載中

 

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA

千梅ちゃん 動画チャンネル

ちうめちゃんねる  世界初一人暮らし系ゆるキャラの日常をユーストリーム放送中
              毎週金曜日 20:45~ ※博多時間



同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 10:01│Comments(0)●雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。