千梅ちゃん公式ブログ › 古都の光ー行ってきたー♪

2014年10月06日

古都の光ー行ってきたー♪

らーぶりー♪ちうめだーよー♪
古都の光ー行ってきたー♪

この前ー9月21日とー25日にあったー
太宰府古都の光ー見に行ったとー♪

大宰府政庁跡でーちうめーのーお友達ーがー
あそびきんしゃーい♪言ってーくれたけんー

めっちゃー張り切ってー遊んできたーよー♪




ぷらねたりうむーとー天体観測会ーにーおよばれーしたけどー
らねたりうむー割とー入り口がー狭き門―のー難関ーでー

色々トライーしたけどーちうめー入るのー断念ー あうー



天体観測ーもーしてみたけどーお空ー雲いーくてー
古都の光ー行ってきたー♪
ねーねーねーねーねーねーねーねーどうやってみるとー?

古都の光ー行ってきたー♪
こうー?

古都の光ー行ってきたー♪
・・・見えたー気がするーよー♪

心のー目でー見といたー♪



ぷらねたりうむーのーまわりーはー灯篭ーとかーらいとーとかーいっぱいーあってー

めっちゃーきれいーやったーよー♪

古都の光ー行ってきたー♪

神々しいー光り―♪
古都の光ー行ってきたー♪
古都の光ー行ってきたー♪



帰り―ぎわーいっぱいーお絵かきーしてきたー♪
古都の光ー行ってきたー♪

天文ハウス―TOMITA-のーみんなーありまーとー♪




んでー2日目がー25日ー♪
古都の光ー行ってきたー♪

太宰府天満宮のー参道―下ってー下ってー下ったところにあるー

新町ーいうとこにーちうめーの灯篭あるーきいたけんー見てきたー♪

ツイッターのーおともだちー送ってーくれたーちうめーの似顔絵ーをー

灯篭ーにーしたーよー♪

古都の光ー行ってきたー♪
古都の光ー行ってきたー♪
古都の光ー行ってきたー♪
古都の光ー行ってきたー♪


ちうめ灯篭来年もー使ってーくれるーらしいーよー♪

毎年ー増えていったらーちうめーちうめーになってーいいとーおもうーよー♪

らぶりゅす♪


Posted by 千梅ちゃん at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。