千梅ちゃん公式ブログ › 不明+5歳のお誕生会ーおいこいーよー♪

2015年05月31日

不明+5歳のお誕生会ーおいこいーよー♪

らーぶりー♪ちうめだーよー♪
不明+5歳のお誕生会ーおいこいーよー♪





6月6日の来週のー土曜日ー不明+5歳のお誕生会やるーよー♪
不明+5歳のお誕生会ーおいこいーよー♪

場所はーおなじみ太宰府館ー♪その3階まほろばホールー♪

開場ー♪ 11時30分ー♪  開始12時-♪

参加費ー♪ 中学生以上の大人ー1000円♪小学生500円ー♪





みんなでープチ運動会的にーレクってみるーよー♪

運動苦手でもーちっちゃい子でもーだれでも参加できるーよー♪

ちうめーとーあそびにーおいこいーよー♪マジこいーよー♪




ちうめーのおたんじょうかいをー記念してー6月6日から販売を再開するー


ちっちっちうめーの合格ーチーズケーキー用意してー待っておるー♪
不明+5歳のお誕生会ーおいこいーよー♪



初公開ーのー新グッズもあるー♪

むしろー来ない理由がないーよー♪

今すぐーメールに

▼参加者全員のーお名前ー(Twitterのお名前ーもーあったらー♪)
▼人数ー♪(中学生以上の大人ー○人 小学生以上ー○人ー小学生よりーちっこいこー○人)

このふたつー書いてー
birthday2015@chiumechan.com
までーめっちゃー俊敏にー華麗にー送っとってー♪

6月6日ーおあいできるのーおまちーしておるー♪
らぶりゅす♪


Posted by 千梅ちゃん at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。