千梅ちゃん公式ブログ › ●雑談 › 奈良マラソン ~見学編~

2010年12月08日

奈良マラソン ~見学編~

みんな らぶりゅす♪  


千梅 太宰府にかえってきましたーicon97

ただいまぁーface02

萌えマネさんが しんかんせーんの切符代もってきてくれたんだー ありまとーございまっすicon12


萌えマネさんベロタクシーで来てくれたんだよーicon53

萌えマネさんは、岡山できび団子食べ過ぎてお金が無いから帰りもベロタクシーで帰るんだってface08



詳しくはついったーでみてねーface02


それでねそれでね 奈良たのしかったよー

東大寺の大仏さま みてきたよー
奈良マラソン ~見学編~


大きいっface01

オデコに千梅とおんなじ『びゃくごう』がついてるface08



奈良マラソン ~見学編~


シカさんかわいいーっ  カクカクシカジカicon97


奈良マラソン ~見学編~


まつぼっくり のせたまま寝てたっ♪



奈良マラソン ~見学編~

あっ これ 大仏さまに描いてあった絵 かわいいっっ♪



同じカテゴリー(●雑談)の記事画像
ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪
おねんがじょーありまーとー♪
おおみそかいよー♪
くりすますぷぜれんとーもろたー♪
おねんがー♪
とあー♪
同じカテゴリー(●雑談)の記事
 ざんしょーおみまいもーまおうーすー♪ (2013-08-17 08:08)
 おねんがじょーありまーとー♪ (2013-01-13 23:54)
 おおみそかいよー♪ (2012-12-31 21:09)
 くりすますぷぜれんとーもろたー♪ (2012-12-26 19:38)
 おねんがー♪ (2012-12-25 13:00)
 とあー♪ (2012-12-21 09:51)

Posted by 千梅ちゃん at 08:26│Comments(5)●雑談
この記事へのコメント
あの~。言いにくいんだけど、タイトル、二回連続で偏(かたよ)ってるよぉ~(^_^;)

大仏殿入ったんだー。いっつも外からだけでいいやって思っちゃうんだよねー。
しかさん、かっこよく撮れてるー♪

ぼくはね、お日様が出たとこを撮ろうとして失敗しちゃった。せっかくピーカンだったのにねぇ。

またきてねぇ~o(^▽^)o
Posted by maple at 2010年12月08日 20:12
あっちゃーあ 字まちがえちゃったー 書き直したよー ありまと♪
Posted by 千梅ちゃん千梅ちゃん at 2010年12月09日 10:08
鹿さんまつぼくり乗っけてる>д<かわいい♪
まったりとした時間が流れてて楽しそう^人^
Posted by りと at 2010年12月09日 19:07
え~~!
一番最後のね。
写真の大仏様に書いてあったって・・・・

どこら辺にあるんですかぁ。

全然知らないよぉ~~!

千梅ちゃん教えて~~!

今度見に行ってみるぅ~~!
Posted by 愛子 at 2010年12月17日 21:47
大仏さまの近くにいくと下のほうはぜーんぶ模様がはいってるの♪

写真は
如来坐像の右側の菩薩像の下方部分のだよー

牡羊座の独り言さんの
http://blogs.yahoo.co.jp/kassy1946/62030508.html
Posted by 千梅ちゃん千梅ちゃん at 2010年12月20日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。