千梅ちゃん公式ブログ › ●イベントとかについてとか › わーい ライブ見にいくよー♪

2011年02月17日

わーい ライブ見にいくよー♪

みんな らーぶりっ♪ ちうめだよー♪

えっとねー 2月26日にねー

ライブ見にいくよー♪ 

えっとねー 平 義隆せんせーのワンマンツアー  ~ごはんの唄~だーよー

萌えマネさんにチケット買ってもらったーよー♪

わーい♪

平せんせー ちうめの曲もつくってくれたんだーよー♪ 


わーい ライブ見にいくよー♪


みんなも一緒にいこーよー♪

チケット残りわずかだってー face08




みんなーで 平義隆せんせーと ちうめに会いにきてねーicon65


らぶりゅす♪




同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事画像
やきとりせんせー♪
事務局からのお知らせ。
週刊ちうめ75話
ありまーとー♪
麻里子さまのおりこうさま
ちうめちゃんねる
同じカテゴリー(●イベントとかについてとか)の記事
 やきとりせんせー♪ (2012-10-18 08:35)
 事務局からのお知らせ。 (2012-09-10 20:19)
 お絵かきうたー♪ (2012-06-20 10:15)
 夏フェス (2012-06-15 09:47)
 週刊ちうめ75話 (2012-05-31 10:15)
 ありまーとー♪ (2012-05-21 19:36)

この記事へのコメント
わぁ~♪

ライヴ見に行かなくちゃ☆☆☆

千梅ちゃん頑張ってね(o^-’)b
Posted by Love at 2011年02月18日 01:04
頭ぶつけないように気をつけてね
(^_^;)
Posted by マドリゲス at 2011年02月19日 19:27
平さんと一緒に<梅ゆらり>歌わないの?
東京のライブにも来て欲しいな♪
Posted by マーさん at 2011年02月20日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。