千梅ちゃん公式ブログ › ●スケジュール › 新レシピとゆーすとりーむー♪

2011年08月25日

新レシピとゆーすとりーむー♪

みんなーらーぶりっ♪

ちうめだーよーicon65

えっとーねー 8/26 金曜日ーの20:45から ゆーすとりーむするーよー♪

はかたじかーん♪

ぷろぐらむー

①ちうめーのFAX対談  テーマ 『ちうめーの新グッズ企画』
            
どんなーのがいいかみんなーでかんがえるーよー♪

②ちうめちゃれんじ

りべんじ エレキギター

③みていー♪

映画まだつくってないーよー


うぷぷー

みんなみてーねー♪ ココーicon51 ちうめちゃんねる

もいっこーicon97

新れしぴーが来たーよー♪

埼玉県 Nたんよりー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『うまかっちゃんDEあんかけ焼きそば』

材料:うまかっちゃん、豚肉、にんにく、野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマンなどお好みで)、片栗粉、ごま油、サラダ油

新レシピとゆーすとりーむー♪


作り方
1、お肉、野菜を切り、にんにくは包丁で潰す。
2、お湯を沸かしてうまかっちゃんの麺を茹でる。
3、フライパンにサラダ油を引いてにんにくを入れ、油ににんにくの香りがうつったら肉・野菜を入れて炒め、軽く塩コショウで下味を付け、皿にとっておく。
4、麺が茹で上がったらざるにとって軽くお湯を切る。
5、熱したフライパンに油を多め(大さじ2くらい)に引いて茹でた麺を入れる。かき混ぜずにそのまま焼き色が着くまで焼いたらひっくり返し、ごま油を鍋肌に一回し引いてもう片方も焼き色が着くまで焼く(焦げないように注意)。

新レシピとゆーすとりーむー♪


6、鍋にお湯200ccと、うまかちゃんのスープ、炒めた肉・野菜を入れる、沸騰したら片栗粉を水でといて鍋に入れとろみを付ける、(片栗の量は小さじ2杯位)隠し味程度に醤油をひとたらし入れたら火を止める。
7、麺が両面パリッと焼けたら皿に盛り、その上に出来上がったアンをかけ、最後にうまかっちゃんの調味油をかけたら出来上がり!

新レシピとゆーすとりーむー♪


ちょっと手間がかかるけど
なかなか本格的なあんかけ焼きそばができました。
とんこつ味のアンも意外と美味しかったです。
コツは麺をパリッと焼くこと!
気持ち揚げる感じで油は多めで、焦げ過ぎないように気を付けてください。

グルメなちうめちゃんのお口に合うかわからないけど
試してみてねー♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わーい ありまーと♪

埼玉でうまかっちゃん♪


にせんとくんに 作ってもらおーっと♪


らぶゅす♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9/18 KIPFES ライブ出演
9/19 千梅ちゃん体操 福岡県ver ロケ
11/3 千梅ちゃん  舞台オーデションin五条 太宰府からスターを!!企画イベント
 
千梅ちゃん体操 放送日 毎週土曜日 ケーブルステーション福岡

音楽配信
千梅ちゃん I Tunes
千梅ちゃん モバイルGIGA

千梅ちゃん 動画チャンネル




同じカテゴリー(●スケジュール)の記事画像
ふぇすてぃばるー♪
つくつくぴーよー♪
ピサ゜
ちうめーすけじゅーるー♪
みすじゃぽんにー挑戦状ー♪
プレ太宰府検定 政庁跡周辺でクイズ
同じカテゴリー(●スケジュール)の記事
 ふぇすてぃばるー♪ (2013-08-17 20:08)
 つくつくぴーよー♪ (2013-07-28 17:08)
 すけじゅーるー♪ (2013-01-17 18:08)
 すけじゅーるー♪※おじかん ついきー♪ (2012-12-09 17:15)
 ピサ゜ (2012-08-16 10:30)
 ちうめーすけじゅーるー♪ (2012-06-28 21:39)

Posted by 千梅ちゃん at 13:28│Comments(0)●スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。